5/13

下で「咳がヤバイ」と書いてましたが、あの翌日朝目覚めてみると、39.6度の熱。
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!」と焦り、病院に行きました。
「う~ん、肺炎かもしれないですね~」
肺炎。
もちろん旧型(?)の方らしいですが。
もしそうであったら、ドイツには行けない、と出発二日前にいきなりの修羅場です。
レントゲンを撮り、待機。この間も意識は朦朧としていて、「殺すならいっそ一思いにやってくれ」ってぐらい具合悪かったデス。久しぶりですよこんな高熱。
レントゲンをみたら、なんとも無く、ただの(??)風邪でした。
点滴をしたら、大分よくなって、お薬ももらいました。
家に帰って、蕎麦を食べ、薬を飲み、ベッドに入りました。
最近の薬はスゴイですね。出る汗の量が半端じゃなかったです。
サボテンだったら、コレだけで二年もつぐらいの水分が出ました。
目が覚めたら、ポカリスウェットを飲み(風邪には、ポカリ)着替えて、また寝る。
これを繰り返し、なんと今日の朝は36.1度でした。
午後には学校に行きました。

いやいや、焦りましたよ。
ドイツのページまで作って気合入りまくりだったのに、もし行けなくなってたら…
たぶん、連日ここの日記は黒い日記になっていたでしょう。
いよいよ明日は出発です。
よって、当分の間はこのままでストップです。
「侍魂」みたいに旅行中も更新できる男ではないです。
eming先輩のサイトもストップでしょうか?
むこうで、万が一ヒマがあって、万が一ネットカフェがあったら、ネット閲覧ぐらいはできるんでしょうけど。

ということで、いってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました