窃盗事件

またかよ!

岩手大生また逮捕 管弦楽部員のトランペット盗んだ疑い
 
 岩手県警盛岡東署は8日、盛岡市上田4丁目、岩手大工学部4年古川仁史容疑者(21)を盗みの疑いで逮捕した。

 調べでは、古川容疑者は、昨年12月12日午後9時から14日午後5時ごろまでのあいだ、大学の吹奏楽部と管弦楽部が共用する器具庫から、管弦楽部員(22)のトランペット(約10万円相当)を盗んだ疑い。

 器具庫には鍵がかかっていたが、古川容疑者は吹奏楽部員だったため、鍵を持っていた。盗んだトランペットは、リサイクル用品店に売っていたという。

 岩手大では、4日に人文社会科学部の4年生(22)が銀行に押し入った強盗容疑で同署に現行犯逮捕されたばかり。

特筆すべきはわたしは容疑者氏を間接的に知っていたってこと。
まったくバカなやつです。
音楽が好きで一生懸命やっている人に迷惑がかからないよう祈ってます。

コメント

  1. またガンダイか・・・・・・・・・・・・・・・・

    岩手大生また逮捕 管弦楽部員のトランペット盗んだ疑い  岩手県警盛岡東署は8日、盛岡市上田4丁目、岩手大工学部4年古川仁史容疑者(21)を盗みの疑いで逮捕した。  調べでは、古川容疑者は、昨年12月12日午後9時から14日午後5時ごろまでのあいだ、大学の.

タイトルとURLをコピーしました