まちだ Others 2008.02.17 今、町田に来ています。 勤務予定先の社長に会ったり、住むところの契約に来たり。 昨日のライブのテーマは「引き継ぎ」でした。 いつの間にか自分たちのグループが先輩株になっていたというのは恐ろしいものです。 来月は立派にシメの演奏ができれば、と思います。 東京もそれなりに寒いですね・・・。 風が吹いてるからかな。 かぜーがふきー
コメント
そんな感じはしてたよ。
でも、これで終わりじゃないって事は覚えておいてよ。
テーマって普通やる前に言うもんじゃね?w
土曜日はお疲れ様でした。
Smooth Vampsのみなさんとできてうれしかったです。
まだまだ至らないところがありますががんばります!
・・・ってか、来月でおしまいとかぜったいやめてください
あの おおき~な かぜ~がふき~?
修演、絶対休みとって聴きに行きます
>さっぴ
うんうん。
>しんやくん
そうかも。割と後付けのテーマです。
>さきちゃん
お互い頑張りましょう。
半角と全角は使い分けましょう。
>miy
「かぜ」がリメイクされて「風」2008Ver.となって帰ってきた!!
ということで修演お楽しみに。